SSブログ

日本全国のご当地名物、美味しいものを集めた、「おいしいニッポン」が阪急うめだ本店で開催!58店が登場☆ [グルメ]


阪急うめだ本店で開催される、美味しそう~なイベントを見つけました!

日本全国から美味しいものを集めた、「おいしいニッポン」です。

ご当地名物や、噂の大人気のお店、58店も参加してるんです。

東京からは「銀座久兵衛」のお寿司が、イートインで食べられます!

宮城県から「肉のいとう」のやわらか~い牛たん弁当、

青森県から「デザートナチュレ」の青森産りんごを皮ごと使ったジェラート、

大分県から「中津からあげ もり山」の、第1~5回からあげグランプリ

塩だれ部門で最高金賞を受賞した、秘伝にんにくたれの骨なしからあげ、

などなど、たくさーんの美味しいものが集結するんです♪




スポンサーリンク










美味しいと有名どころのご当地名物を食べてみたいけど、

なかなか旅行にも行けないし・・・という方には必見!!

イートインもまだまだありますよ!

博多ラーメンがやってきます!

私、博多ラーメンが大好きなんですよ~。

博多のラーメン通が通いつめると噂の、豚骨ラーメン「だるま」です。

これは食べたい!

更に、長野県から「大久保西の茶屋」の信州・戸隠の名物そばがやってきます。

創業390年以上の老舗のおそば屋さんです。

こちらも美味しそうで、食べたい~。


この、「おいしいニッポン」というイベントは、

去年の11月末~12月にも開催されていた、人気のイベントのようです。

がっつりいただけるイートインや実演販売、お弁当から

スイーツもたくさんありますよ☆

開催は、阪急うめだ本店 9階にて

5月24日(水)~5月30日(火)

日~木曜は10:00~20:00

金・土曜は10:00~21:00

(最終日は18:00まで)となっています。

全国の美味しいものをたくさん食べて、旅行気分に浸るものいいですね♪

気になった方はぜひ、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

お気に入りの食べ物を見つけて、それをきっかけに

旅してみるのも楽しいかもしれないですね☆




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。