SSブログ

梅田阪急三番街に、新しい「リバーカフェ」がオープン!ボートハウス風の店内で、美味しくて健康にいい“一汁六菜バランス定食”を食べよう♪ [グルメ]


梅田阪急三番街の「リバーカフェ」が移転して、

新しくなってオープンしました!


スポンサーリンク



外食すると、栄養がかたよりがちで、なかなか健康に気を使えませんよね!

リバーカフェ」は、“栄養バランスを考えた美味しいごはん”

が食べられるお店なんです♪


今までは梅田阪急三番街の北館地下2階にあったんですが、

2017年6月26日(月)に、

南館地下1階に、新しくなって移転オープンしました!

(旧店舗も8月31日までは営業しています。)


この前、お昼どきに新しいお店の前を通りかかりました。

IMG_5495.jpg

店内は、デンマークにある、水上に浮かぶ家「ボートハウス」風の内装になっています☆

壁には、浮き輪や、オールなどが飾ってありましたよ!

お店の外には、入店を待つお客さんの列ができていて、

大人気でしたね♪


スポンサーリンク



お店の外壁に貼ってある写真が、とっても美味しそうでした~!

IMG_5496.jpg

IMG_5497.jpg

旧店舗で何度か食事をしたことがあるんですが、

五穀米ご飯とお味噌汁、おかずがいくつかついている定食を食べて、

美味しかったな~!

ご飯とお味噌汁はおかわりができましたよ♪

野菜をたくさん食べられるし、お魚やお肉もしっかり食べられます☆


定食以外にも、丼もあるし、デザートも美味しそうなんですよ~!

「安納芋のスイートポテトパフェ」が気になっているので、

今度新しいお店のほうで食べてみようかな~と思います!

新店舗限定のメニューもあるみたいですよ♪

気になった方、外食はしたいけど、栄養が気になる!という方は、

一度お食事に出かけてみては、いかがでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。