SSブログ

ローソンのフルーツサンド「シャインマスカットサンド」が美味しくて人気♪ [グルメ]

ローソンで10月10日に発売された、シャインマスカットサンドが、

美味しくって人気なんです!


スポンサーリンク



シャインマスカットって、あの、値段が高くて美味し~いブドウですよね☆

コンビニで、いろいろなフルーツサンドは売られていますが、

シャインマスカットのサンドイッチはなかなかないですよね!

ローソンでは、2014年にもシャインマスカットサンドが販売されているようですが、そのときとはちょっと違うみたいです。



このシャインマスカットサンド、甘みが強く、香り高いシャインマスカットの爽やかさを引き立てるために、

生クリームではなく、ヨーグルトホイップを合わせているとのこと。

間に少しカスタードクリームが入っているので、デザート感覚で食べられると人気です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


食べた人の感想を聞くと、

このヨーグルトホイップがマッチしてるそうですよ♪

さっぱりしたヨーグルトクリームなんですが、同時にレアチーズのような濃厚さも感じられるそうなので、どんな味なのか、気になりますね☆


友達がコンビニで見つけたよ~、と写真を送ってくれました(^O^)

シャインマスカットサンド ローソン.jpg

友達が食べた感想を聞かせてくれるのかと思いきや、

米が食べたかったから買っていないとのことΣ(・ω・ノ)ノ!

今度、自分で買って食べてみようと思います。

ローソンシャインマスカットサンドは、378円(税込み)で、カロリーは224キロカロリーです。

友達の送ってくれた写真を見ると、思ったよりマスカットの粒が小さいような気もしましたが(;^ω^)

でも、あのお高いシャインマスカットを使ったフルーツサンドが、この値段で手軽にコンビニで買えるなんて、いいですよね~!!

気になる方は、おやつにひとつ、いかがですか?


スポンサーリンク


[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。