SSブログ

大阪、阪急うめだ本店で「ハワイフェア」が開催中!日本で初登場のメニューも食べられる☆ [グルメ]


阪急うめだ本店で、「ハワイフェア」が今日から始まりました!

ハワイ行きたいです~!

でも行く予定がない!という人は、ハワイ気分を味わいにいきませんか?


スポンサーリンク



今朝の、朝日テレビ「おはよう朝日です」で紹介されていて、

めちゃめちゃ美味しそうだったので、行きたくなって調べてみました☆

ハワイフェア」は、阪急うめだ本店で、毎年開催されています。

旬のフードが食べられたり、ニューアイテムが買えると好評なんです!


おはよう朝日で紹介されていて、すごく美味しそうだったハワイアングルメは、

[レストラン]「フミズカフクシュリンプ」

ガーリックシュリンプの激戦区、ノースショア、カフクの行列店です☆

プリップリの海老が、特製ガーリックソースで炒められている様子が放送されていて、

香ばしさが漂ってきそうな、とっても美味しそうなビジュアルでした!

会場で食べられますよ♪


それから、ヘルシースイーツの[レストラン]ワイキキストーリー

ケールやスピルリナをスイーツで手軽に取り入れた、

グリーンボウルや、パイナップルを半分カットした容器に入れられた

パイナップルボウルもあって、見た目も可愛く、体にもいいスイーツです♪

パンケーキやフルーツワッフル、コーンフライドライス、

なども会場で食べられますよ~!


スポンサーリンク



HPを見て、とっても美味しそうだったのが、

[レストラン]「マツモトシェイブアイス」

ノースショアで創業66年、シェイブアイスの名店が作る、日本初登場のメニューなんです!

色鮮やかなかき氷の上に、アイス、白玉、あずきがのっていて、

見た目もすごくキュートで、美味しそうなんです!

カラフルなフレーバーは、抹茶・パイナップル・レモン・ストロベリーがありますよ☆


食べるのが大好きな私は、どうしてもフードにばっかり目がいってしまいますが、

雑貨やアクセサリー、インテリアなども、可愛いものがいっぱいなんです!

テレビでは、ムームーから作られた、バッグやスカートが紹介されていたんですが、

鮮やかな色と絵柄が、とっても素敵でした♪

また、ミュージックライブなどのイベントもあるみたいです!

<ハワイフェア2017>
[晴れ]期間:2017年7月5日(水)~2017年7月11日(火)
[晴れ]会場:阪急うめだ本店9階
(最終日は午後6時終了)


気になる方は、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。