SSブログ

楽天ポイントがミスタードーナツやマクドナルドくら寿司などお店で貯まる&使える☆アイスコーヒー1杯無料プレゼントもある♪お得な楽天カード。 [クレジットカード おすすめ]


私はクレジットカード楽天カードを使ってるんですが、

楽天ポイントが、ミスタードーナツやマクドナルド、くら寿司など

たくさんのお店で貯まるし、使えるし、お得ですね☆


スポンサーリンク



私は5月にキャンペーンをしていた楽天カードに入会して、

そのときの新規入会キャンペーンで、8000円相当のポイントをゲットしました♪

そのときの記事はコチラです。↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-05-26

8000円相当ポイントって、普通に8000円分使えますからね!


私はネットで買い物をすることが多いので、とっても便利です。

以前こちらのブログでも書いた、雑穀米なども楽天市場で購入しています。

また、ネットであまり買い物をしない人でも、

ミスタードーナツやマクドナルドをはじめ、飲食店だけでも50店舗以上、

サークルK・サンクス・ポプラのコンビニや、大丸・松坂屋、

ドラッグストアやジョーシン、本屋さんなどなど、

まだまだたくさんあって書ききれませんが、ポイントが貯まる&使えるんです[exclamation×2]


スポンサーリンク



今なら、新規入会&利用で、7000円相当ポイントがもらえますよ~♪

コチラから申し込みできます☆↓↓



いや~、絶対お得です☆

あと、楽天市場アプリを持ってる人は、マクドナルドのSサイズコーヒーがもらえます!

これは期間限定で、クーポン利用期間が、

2017年7月27日(木)AM5:00~7月31日(月)AM10:00

までとなるので、ご注意ください!

アプリを持ってない人は、ダウンロードが必要です。

ちょっと前は、ミスタードーナツでドーナツがもらえたし、

今度はまた何があるかな~と楽しみになります♪

私は昨日は、ミスドでポイントでドーナツを食べてきましたよ(^O^)

IMG_5711.jpg

今週後半は、マクドに行こうと思います(笑)。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。