SSブログ

大阪の高槻で断然おすすめのランチはオムライスのジャンジャンブルさんです♪ [グルメ]

大阪の高槻にあるオムライス屋さんのジャンジャンブルさん♪

ここ、かなりおすすめです☆

ジャンジャンブルっていうお店の名前、面白いですよね~!

思わずネットで意味を調べてみたのですが、どうやら、フランス語で、ショウガを意味するようです。。

では、このお店、ショウガを取り扱っている店舗かといいますと、そんなことはありませんでして、オムライスの専門店なんです(笑)

メニューはオムライスのみで、営業時間は11:30~15:00(火曜定休日)で、オムライスが無くなり次第終了です。。
夜は営業されていないようなので、ご注意を!




スポンサーリンク










阪急高槻市駅やJR高槻駅から徒歩10分くらいで行けますので、アクセスもいいということで、わくわくしながらお店へと足を運びました☆

そして、お店に到着!
私たちがお店に行った日が、高槻ジャズストリートっていう、年に一回ある高槻のイベントのあった日ということもあったのかもしれませんが、開店の11時30分に行った時点で、すでに長蛇の列でした。。。

IMG_8094.jpg

ちなみに、高槻ジャズストリートについては、この記事をご参考にしてください!
http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-05-03


お店の外観はこんな感じ。

IMG_8097.jpg

かわいくて、オシャレですね☆


ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら、結局、1時間並びました(笑)


そして、いよいよ入店(^^)/

店内はこんな感じで、こじんまりしていますが、とってもオシャレで落ち着きます♪

IMG_8100.jpgIMG_8102.jpgIMG_8103.jpg

厨房で一人の男性の方が調理をし、オーダー等は一人の女性が聞いてくれます。

お二人でお店をされているようで、この二人は夫婦なのかなぁ、素敵だなぁ、なんてことを思いながら席につかせていただきました☆


私たちはカウンター席に3人で座らせていただきました!


さぁ、そして、いよいよ注文!

メニューはこんな感じになっております♪

IMG_8099.jpgIMG_8098.jpg

ひとつ、注意点があるのですが、ジャンジャンブルさんのオムライスのサイズ、半端なくでっかいです(笑)

メニューにあるとおり、rサイズ、sサイズ、ssサイズの3種類あって、50円ずつしか変わらないことや、1時間も待ったので、お腹いっぱいに食べたいということもあり、私たちは、普通サイズのrサイズで注文させていただいたのですが、食べきるのが大変なほどのボリュームでした♪

別の席のテーブルに座っていた女性の方は半分以上残されていたので、小食の方はsサイズやssサイズで十分かもしれません☆


ちなみに、私たちは、きれいに完食させていただきました(笑)

アッ、ボリュームがすごいってことだけしか伝えていなくて、肝心のお味の感想を忘れていましたね(笑)

お味の方はといいますと、、、、

最高に美味しかったです♪

参考までに、私たちが注文させていただいた3種類のオムライスの写真を掲載させていただきます。

<シーフードピラフオムライス rサイズ 1,350円>
IMG_8106.jpg


<ドライカレーオムライス rサイズ 950円>
IMG_8108.jpg


<明太子マヨネーズオムライス rサイズ 950円>
IMG_8104.jpgIMG_8105.jpg

3人全員でつまみあいながら、3種類全部食べたのですが、個人的には、明太子マヨネーズオムライスが一番好きでした☆

バターライスがとっても美味しかったです(^^)/

ジャンジャンブルさん、とっても素敵なお店だったので、また行きたいなと思いました♪

今度は定番のケチャップオムライスを食べてみようかな。。。

オムライス好きの方は一度行っても損はない店だと思ったので、よろしければ是非行ってみてください!

ちなみに、13時30分頃、私たちが食べ終わってお店を出るときも長蛇の列はまだ続いていて、お店の人に聞くと、今日のオムライスは完売したとのことでしたので、早めの時間に行かれることをオススメします☆




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。