SSブログ

ファミチキが1個、無料でもらえる!毎週金曜日のスーパーフライデーは、ソフトバンクの特典です♪ [ニュース]


あったか~いチキン、お好きですか?

今日は、ソフトバンクのスーパーフライデー第2段、ファミチキを無料で1個、手に入れました!

ソフトバンクのスーパーフライデー第2段、3月はファミチキーなんですよね☆

チキンと言えば、

ケンタッキー

ケンタッキーといえば、

カーネルサンダース




美味しいチキンをこの世の中に生み出してくれたカーネルサンダースさんには、
感謝感謝感謝って感じですよね♪

って、話がそれましたが、今日は、ソフトバンクのスーパーフライデーの話なんですよ(笑)


ソフトバンクから届くクーポンを見せると、

ファミリーマート、サークルK、サンクスで、もれなくファミチキが1つ♪もらえるのです。

無料ですよ!!

すごーくお得じゃないですか☆


こちらのスーパーフライデー、去年の10月から始まって

10月は吉野家の牛丼並盛1杯

11月はサーティーワンのアイスクリームのレギュラー・シングルコーンが1個

12月はミスタードーナツのドーナツ2個相当、250円


これが無料でもらえたんですよね☆


スーパーフライデー第2弾は

3月はファミチキ1個

4月は再び、サーティーワンのアイスクリームのレギュラー・シングルコーンが1個

これがもらえるんです♪


しかも、なんと、25歳以下のソフトバンクユーザーは

「学割スーパーフライデー」として、

倍の2個!!もらえるそうです。


これは、ぜひぜひもらうしかないですよー。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

そんな寒い日に、あったかいチキンは嬉しいです。

早速、晩ごはんにいただきましたよ☆

IMG_4573.jpg

4月に入ったら暖かくなるので、アイスクリームはちょうどいいんでしょうね。

今日行けなくても、また来週の金曜日にもらえますから。

ソフトバンクユーザーの方は、ぜひもらってみてください。

私は来週ももらいに行きますよ~♪





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。