SSブログ

朝セブンとは?セブンイレブンがコーヒーとパンのセットを200円で販売! [ニュース]

セブンイレブンが朝セブンなるものを期間限定で開始するとのことですが、

朝セブンとは、いったいなんぞやと、内容を見てみると、


なんと、コーヒーとパンがセットで税込200円と超お得プライス


期間限定で、2017年3月8日から3月31日にキャンペーンとして実施されるとのこと☆


午前4時~午前11時までの時間帯に、

税込み130円~140円位のパン8種類の中から1種類をチョイスし、

そこに税込100円のホットコーヒーかアイスコーヒーをチョイスして、

セットで200円にしてくれるとのことです♪


私、コーヒーって大好きなんですよ☆



そして、私、パンもこれまた大好きなんですよ♡



コーヒーとパンが税込み200円になるキャンペーンを

セブンイレブンが期間限定でするって最初に聞いたとき、

めっちゃ安いって、思ったんですけど、

でも、よくよく考えてみると、

普段からコーヒー税込100円で売ってくれてるんですよね☆


セブンイレブンの100円コーヒー飲んだことあります?

あれ、すごく美味しいですよね♪

私も結構飲むんですけど、クオリティー高いと思いますし、

何せ、税込100円って、すごく安いですよね☆


今回の朝セブン200円キャンペーンは、

つまり、100円コーヒーに、100円以上のパンを一緒に買っても、

合計200円でOKってことで、パンが安く買えるっていうことになりますね!

そうやって考えると、普段のコーヒーを100円という安い価格で提供してくれてるって、

ありがたいなぁって、改めて感じました。

昔は、コーヒーが100円なんかで飲めるって、あまり考えられませんでしたもんね。。

消費者である私たちにとっては、よりよいコーヒーをより安くってことで、

大変ありがたい話ですが、

喫茶店のオーナーや、コーヒーに関わる仕事をされている方は、本当に大変だろうなぁ・・・

なんてことを、ふと考えたのでございました。


いや~、それにしても、朝セブン、お得ですね♪

私は、ありがたく利用させてもらいます☆

3月8日~3月31日までの朝セブン期間中、

朝ごはんを朝セブンにする日が一体何日になることやら(笑)

3月8日のキャンペーン開始が今から楽しみです♪

あなたも、朝セブン、是非ご活用ください(^^)/



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。