SSブログ

ウカールの合格祈願メッセージで自らの受験を応援! [グルメリポート]

2017年2月、まさに今、受験シーズンですよね~!


普段はあまり私の目にとまらなくなった、おなじみのお菓子のカール。。。


いつものようにお買い物をしていると、あらま、不思議、


受験を控えている私の目に、


合格祈願メッセージを記入できるウカールが飛び込んできました☆


IMG_7707.jpg


自分自身の応援・ゲン担ぎのために、久々にひとつ購入しました(笑)



実は、最近、資格試験の勉強をしていて、久々に受験をするんで、ドキドキなんです!


試験って、やっぱり勝負事だし、

メンタルの部分をしっかりとしておかないと、

合格は難しいと思うんで、

少しでも自分のテンションを上げるために、買ってみました♪



昔は大好きだったカール。。

最近、買っていなかったカール。。

口の中に指を突っ込んで、歯にこびりついたカールを集めた懐かしい思い出(笑)


本当に久々に食べたのですが、味や触感や歯にこびりつく感じは、昔のままでした☆


そして、ウカールだからって、何か特別な味であるわけでもなく、非常にオーソドックスなカールでした♪


さすが、伝統のお菓子♪


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明治カール うすあじ(68g)【明治カール】
価格:127円(税込、送料別) (2017/2/26時点)





美味しかったです(^^)/



これからも、たまには、カール食べようと思った今日この頃でした。。。。


って、


受験勉強頑張らないとですね(笑)


ウカールでゲン担ぎもしっかりしたので、合格目指して、


資格試験の受験頑張ります(^^)/


受験を控えたあなたも、是非ウカールでゲン担ぎしてください☆



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。