SSブログ

大阪の中崎町で、美味しいパンとコーヒーはいかがでしょう? [グルメリポート]

パンとコーヒー、大好きなんですよ!

っていうお話を少し前に書きましたね(笑)。

あの日は、セブンイレブンのパンとコーヒーの

お得なセットのお話だったんですが、

その記事が気になる方はこちらからどうぞ↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-03-03


パン屋さんのパンって本当に美味しくて、

知らないパン屋さんの前を通りかかっても

じーっとのぞきこんでしまいます。

いい香りがしますよね♪

思わずお店に吸い込まれて行ってしまいそうになります。



そんな私に、嬉しいイベントのお知らせが舞い込みました!

大阪で開催される、「パンと珈琲」というイベントです☆

IMG_4589.jpg

IMG_4583.jpg

3月25日(土)と26日(日)の2日間、11時~17時まで開催されます。

場所は大阪市北区中崎3丁目1-8(2階)にある、Atelier 2Fさんです。

中崎町は大阪の梅田から歩いてすぐなので、

たまにぶら~っと買い物に出かけます。

素敵なカフェや雑貨屋さんがたくさんあって、楽しいところです♪


25日に出店されるHitsuji-Doさんのお菓子をいただいたことがあるのですが、

すご~く美味しかったんです!

Hitsuji-Doさん、この日はお米から作ったパンを出されるとのことなので、

ぜひ食べてみたい!!と思って買いに行くことにしました♪

他のパン屋さんも楽しみです☆

26日も両方行きたいので、迷ってるところです。

両日行こうかなー。


Atelier 2Fさんは、建物の2階にあるのですが、

1階はフレンチ食堂のセルクルさんとなっています。

フレンチ食堂 セルクルさん、

フレンチの美味しさや手軽さを知ってもらいたくて始められたそうです。

ランチは900円~、ディナーも1400円~ みたいなので、

ぜひ気になった方は行ってみてください☆

フレンチってかしこまったイメージがあるんですが、

チラッとのぞいた感じでは

カフェみたいに気軽に楽しめるのでは?と思いました。

私は行ってみたいと思いつつ、行ったことがないので、

今度行ってみようと思います!!

ただ、小さいお店で人気が高いので、

予約して行かれたほうがいいかもしれません。

中崎町のセルクルさんでランチをして、

それから2階でパンを買って帰るっていうコースもいいですね~♪




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。