SSブログ

もうすぐGW!どこ行く?ゆったりとホテルのランチに行きたい♪ホテルや旅館の予約も間に合う!お得なプランいっぱいの一休ドットコム☆ [GW]


もうすぐGWですね!

せっかくの連休なのに、どこに行くかまだ決めていない方、

GWなんて、どこに行っても混雑してるし、

出かける気がおきない・・・なんて方。

私も、出かけたいけど、人混みではゆっくりできないしなぁ

と思いつつ、せっかくの連休にどこにも行かないのももったいない!

どこかゆっくりランチに出かけよう♪と思い、探していました。

でも混雑したお店で長蛇の列に並んで待つのも疲れるし、

レストランを予約して、ゆっくり過ごしたいな~と思って、予約しました!

遠くに行かなくても、美味しいランチをゆっくりと過ごすのも素敵じゃないですか?

探すのが面倒だと思う方にオススメなのが、

私が今回利用した「一休.com」というサイトです↓↓



こちらは、全国約3000店以上の厳選レストランを「一休限定」の

お得プランで予約できるんです。

大きく割引されているプランもあるので、お安く予約できますよ♪

先日、母の日のプレゼントとして、ホテルでのランチを

オススメする記事を書いたのですが(その記事はこちら↓↓)

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-04-17

母の日プランなどが用意されているホテルもあったので、こちらもオススメです。

また、「一休.com」はホテル・旅館の宿泊予約サイトもあります↓↓



GWに旅行に行きたかったのに、まだ宿をとっていない!という方は

こちらで探してみてはいかがでしょうか?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。