SSブログ

デヴィ夫人 弟 母 について! [芸能スクープ]

デヴィ夫人の弟や母について、ネット検索をしていて興味深いなぁと思ったので、

記事にしま〜す(^^)


まず、デヴィ夫人に弟さんがいらっしゃったとは、知りませんでした(笑)

また、お母さんやお父さんはどんな人だったんでしょうね?


興味深いです。


デヴィ夫人と言えば、最近小島瑠璃子のことをブログで「K・R」と表記して批判!

注目をあびていますよね☆

それにしても、「K・R」なんて、小島瑠璃子ってすぐ分かりますよね(笑)

デヴィ夫人の小島瑠璃子批判に対し、「デヴィ夫人は何様だ!」

という批判の声も多数ありますが、

その話題については、今回は横に置いておいて・・・(笑)


デヴィ夫人の弟や母についての話題に移ります!

デヴィ夫人の年齢は73歳で、旧名:日本名は、根本七保子(ねもとなおこ)さん。

どんな73年間を歩んでこられたのかと、調べてみると、

なかなか波乱万丈の人生を歩まれてきたようです。


インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人ということで、

さぞかし裕福な家庭に育たれたのだろうと思いきや、

全く逆で、貧しい家に生まれたようです。


お父さんは大工で、早くに亡くなられ、

家には借金がたくさんあり、家計のために、若くから働き、

時給の高いホステスの道へと進んでいきます☆


そして、スカルノ大統領に一目惚れされ、第3夫人となり、インドネシア国籍を取得。


日本にいた母や弟には、激しいバッシングがあったようで、

母が他界した際、弟も自殺をしています。


弟さんが自殺したことについては、デヴィ夫人も相当のショックを受けたそうです。


デヴィ夫人の弟・母・父について、もっと深く知りたいと思い、

ネットを検索しましたが、これ以上の情報はなかなか見つけられませんでした。


それにしても、壮絶な人生ですね!


すごい人生だなぁと思いつつも、

私は、ささやかな幸せをつかみたいなぁと思う今日この頃でした☆



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。