SSブログ

平井理央 画像 インタビュー!ゴチ新メンバーに決定! [娯楽]

平井理央さんが「ぐるぐるナインティナイン」のゴチバトルの新メンバーに決まりました!

平井理央アナウンサーのインタビュー画像はこれまで何度も観てきましたが、

ゴチバトルの参戦画像がこれから観れると思うと楽しみですよね☆


平井理央さんがゴチバトルに敗れ、

自腹で支払いをしている画像がテレビで放送される日が、

いつか来るんですもんね!


今回、平井理央さんがゴチバトルのメンバーに決まったことにより、

レギュラーメンバーは、

岡村隆史さん、江角マキコさん、国分太一さん、上川隆也さん、平井理央さん

の5人となりました!


平井理央さんと言えば、モデル出身で、

慶應義塾大学卒業後に、フジテレビアナウンサーになり、

現在はフリーアナウンサーで、言うことなしの華々しい経歴☆


いや〜、神様は、与える人には与えるものですね(^o^)



平井理央さんと聞いて私が思い出すのが、

ずいぶん前ですが、当時の西武の期待の新人の菊池雄星投手に

ミニスカートでインタビューをしていたことです☆

なかなか印象的だったので、その時の画像が今でも頭にしっかりと残っています。


ミニスカート姿でのインタビューに、

「ふさわしい服装ではない」等の

視聴者からの批判があったことも覚えています。



確かに、なかなかミニスカートでインタビューをするアナウンサーっていないですもんね(^o^)



さすが、モデル出身!

自分のスタイルに自信があるんでしょうね〜!

なんともうらやましい限りです☆


そんな破天荒な一面も持つ平井理央さんが、

ゴチバトルの新メンバーに決まったので、

これからのゴチバトルは今まで以上に面白くなることは間違いなし!



平井理央さんが、ゴチバトルで大暴れしてくれることを期待しています(^^)/



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。