SSブログ

高橋愛の体重が気になる!私服のブランド画像満載スタイルブックもご紹介☆ [芸能スクープ]

元モーニング娘の高橋愛さんと、お笑い芸人のあべこうじさんが、めでたく結婚ですね(^o^)

2人は、あべこうじさんが、39歳となる来年2月をめどに、婚姻届を提出する予定で、

今年のクリスマスを前に、それぞれが親しい知人やお世話になった人に、

結婚の意思を伝えるとのことです☆


高橋愛さんとあべこうじさんの交際はいつからだったのでしょう?

そして、そのきっかけはどのようなモノだったのでしょう?

詳しい内容は、また別の機会に記事にできればと思いますが、簡単にふれておきます。

2人は、おととしの5月に舞台で共演して、意気投合☆

去年の6月にドライブデートが報じられて、交際が発覚しました。

それから1年半。

めでたく結婚ということになりました。



私自身は、2人とも、とってもさわやかな感じがして、大好きですし、

幸せになってほしいと思います。



あべこうじさんは、26歳の時に結婚をしており、お子さんもいるようです。

色々な不安がお互いにあったと思いますが、

それらを乗り越えて、結婚を決意した高橋愛さんと、あべこうじさんの2人のことを、

本当に素晴らしいと思いますし、絶対に幸せになってほしいなぁと思います。

これからは、お子さんも含めて、3人で仲良く幸せな生活を送ってほしいなぁと強く思います。



さてさて、そんな幸せいっぱいの高橋愛さんですが、

私服姿がホントにかわいくて、おしゃれで、素朴でいいですよね☆


まず、スタイルも小柄でかわいくて大好きです。水着姿もよく似合います。


今話題の高橋愛さんの、そんなステキな私服姿の素晴らしさを今回は紹介したいと思います。

高橋愛さんの私服姿は、ちまたの女の子に大人気なんです。

いかにも芸能人って感じの私服ではなく、

高級ブランドでコーディネイトするわけでもなく、

ナチュラルに色々な服を着こなしている感じがとってもステキです。


で、身長や体重はどれくらいなんだろうかと調べてみると、

153cm、41kgみたいです☆


かわいいですね〜☆


う〜ん、あべこうじさんがうらやましい♪


そんなファッションセンス抜群の高橋愛さんの初のスタイルブック

「AI am I.」を皆さん、是非ご覧になってください。

そのネーミングからして、もうかわいいですよね☆

身近で背伸びしないブランドで、おしゃれな着こなしの画像が

な・な・な・な・なんと、200点以上も掲載されています!

この、高橋愛さんの着こなし画像は、かなり参考になると思います!

その他にも、恋の話や、モーニング娘時代の話、

セルフメイクやヘアアレンジ等も掲載されており、

高橋愛さんにゾッコンになること間違いなしです(^o^)


オシャレになりたい女性が買って損のない、「AI am I.」☆


いつ買いますか? 当然、今でしょ(笑)

と、ついつい流行語大賞を使っちゃいました☆


だって、私、流行に、とっても敏感なんですもん!


もうすぐ、クリスマス☆


高橋愛さん、あべこうじさん、いつまでもお幸せに〜☆


☆関連記事はこちらです☆
http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。