SSブログ

京都の地下鉄に乗って、ホテルでお得な肉ランチを食べに行こう! [グルメ]


京都のレストランで、美味し~い、お肉のランチを食べませんか?

しかも、地下鉄に乗って行くと、お得なことがあるんです♪


スポンサーリンク



今朝の、関西ローカルテレビ「おはようコールABC」で放送していて、

なになに!?

めっちゃお得で、美味しそう!!と見ていて、

思わず調べてしまいました!

どんな企画かというと・・・


京都の地下鉄烏丸線・東西線の沿線にある6つのホテルが、

共同で行っているイベントなんです。

「地下鉄でいくっ ホテルで肉ランチ 第2段」

平成29年にちなんで、ホテルのそれぞれの、肉料理を楽しめるランチがいただけるんです☆

テレビで見ていて、私が1番気になったのは、

「ホテル日航プリンセス京都」の、

カフェ&ダイニング「アンバーコート」特別ランチ♪

<メニュー>
菜園野菜と“大原・静原”地野菜のサラダ仕立て
コーンスープ
牛サーロインステーキ(120g)と季節野菜“カフェ・ド・パリ”
パン各種(クロワッサン/パン・ド・カンパーニュ/フォカッチャ)
デザートブッフェ
カフェ&紅茶

以上のメニューとなっています☆

このお肉が、も~、めっちゃめちゃ美味しそうなんです[ぴかぴか(新しい)]

食べたい・・・

しかも、パンとデザートは食べ放題なんですよ!

デザートは10種類以上映っているのを見ました。


スポンサーリンク



更に!地下鉄の乗車券を見せると、

ワンドリンクをプレゼント[exclamation×2]

テレビでは、1杯1000円のワインを飲んでましたよ~!

パンとデザート食べ放題は、魅力的ですね~♪

詳細はコチラです。

<参加ホテル>
ホテル日航プリンセス京都
京都ホテルオークラ
ウェスティン都ホテル京都
ホテルグランヴィア京都
ANAクラウンプラザホテル京都
京都ブライトンホテル

<期間>
平成29年7月1日(土)~9月30日(土)

ランチの時間帯は、ホテルによって異なりますので、お問い合わせくださいね。


地下鉄の乗車券の特典の内容は、ホテルによって変わります。

地下鉄の乗車券は、当日乗車済みのものか、帰りの際のものを見せるんですが、

乗車したものを見せたい場合は、自動改札を通ってはダメですよ!

有人改札を通って、乗車券が必要なことを伝えてください☆

また、トラフィカ京カードや、1Dayフリーチケットでもいいみたいです。

ICカードの場合は、ICカード履歴を印刷したものが必要となります。


さらに、もう1つ!

6つのホテルで、スタンプラリーをしていますよ。

3つのホテルで肉ランチを食べて、スタンプを押してもらうと、

6ホテル共通のケーキセット券1枚がもらえます[るんるん]

6つのホテル全部でスタンプを押してもらうと、

6ホテル共通のケーキセット券が2枚もらえます♪

そして、6ホテル制覇したら、抽選で、18組(36名)には、

6ホテルいずれかのランチまたはディナーペア食事券&

トラフィカ京カード1000円分(1組2枚)が当たるんです!


6ホテル全部制覇するのは、なかなか難易度が高いですけど(;^ω^)

気になる方は、ランチにお出かけしてみては、いかがでしょうか?


スポンサーリンク




タグ:京都 ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。