SSブログ

ベルギービールウィークエンド開催中!大阪に88種類のベルギービールが大集合☆ベルギーの美味しい食べ物と、音楽と一緒に楽しもう♪ [グルメ]

暑くなってきた毎日に、ピッタリの飲み物、ビール!!

「ベルギービールウィークエンド」は、ビール好きにピッタリのイベントです。

私はビールをしょっちゅう飲むわけではないんですが、

暑くなってくると、飲みたくなります!

夏に飲むビールは美味しいです~♪

このイベントでは、世界一のビール大国のベルギービールが、

なんと88種類も集合するんですよ!

ビールに合う、ベルギーの食べ物もとっても美味しそうなんです。

ポテトにソーセージはもちろん、ムール貝やチキン、

私はHPの写真で見たアイスがめっちゃ食べたいです!

更に、ベルギーのトップアーティストのライブが見られるんです♪

美味しいビールと食べ物、音楽がある空間なんて、最高です~。

今回で7回目となる「ベルギービールウィークエンド大阪」は、

今日から開催しています!

開催期間は、5月24日(水)~5月28日(日)

開催時間は以下の通りです。

24日(水)16:00~22:00

25日(木)・26日(金)14:00~22:00

27日(土)11:00~22:00

28日(日)11:00~21:00

会場は、新梅田シティ ワンダースクエア

チケットは、スターターセットが3100円(税込)で、

オリジナルグラス1個と、飲食用コイン11枚と引き換えになります。

このグラスとコインを持って、お好みのビールやフードの

ブースをまわります☆

追加のコインは5枚組1050円で購入できます。

入場料は無料なので、グラスを持ち帰って、期間開催中に訪れれば、

追加のコインを購入するだけで、何度も楽しめますよ♪

ベルギービール好きの方なら、毎日行きたいイベントですね。

気になった方は、遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。