SSブログ

GWがもうすぐ!関西の美味しいイベントがたくさん♪カレーからスイーツ・パン・コーヒーも楽しめるカレーEXPOに行きたい☆ [GW]


GWがもうすぐですね!

どこに遊びに行くか決めましたか?

仕事が忙しくて、せっかくの連休に予定を立ててないよ~という方、

当日思い立って行けるところもたくさんありますよ☆

相変わらず、美味しい食べ物のイベントばかり探している私ですが、

GWは本当にイベントが目白押しなんです!

特にカレー大好きな私が気になっているイベントがあります。

カレーって本当に美味しいですよね~。すぐに食べたくなります。




紹介したいのは、「第3回 カレーEXPO」です!!

最近のカレーブームに火をつけた大阪のスパイスカレー店を中心に、

美味しいカレー店40店以上が6日間集結します☆

カレーは好きだけど、辛すぎるのは苦手という方も大丈夫!

甘口のスパイスカレーやお子さま向けのカレーもあります。

4月29日・30日・5月4日~7日の9:30~18:00に

大阪の万博記念公園 東の広場で開催されます。

カレーEXPO会場への入場は無料ですが、万博記念公園の入園料が必要です。

入園料は、大人250円、小中学生70円となります。

カレーを購入するのはチケット制で、

カレーセット券が1100円
(内容は、カレールー・ハーフサイズ2杯+ライス250g 1皿)

カレールー・ハーフサイズ単品 500円

ライス単品300円

となっています。

また、「CLポイントアプリ」をダウンロードして

当日にチケット販売ブースで提示すると、

カレーセット券が50円OFFになるそうです!

(おひとり様1日1回限り有効で、ダウンロードは無料です。)

カレーって、美味しいのとスパイスのせいか、

いっぱい食べてしまうんですよね♪

いくつか食べ歩きたいですね☆

出店するお店のカレーの写真を眺めてたら、めちゃめちゃ食べたくなってきました。


そして、オススメなのが、同時に開催されるイベントがカレーだけじゃないんです!

「スイーツEXPO」が同じ会場、同じ時間帯で開催されます☆

ソフトクリームやかき氷、フルーツ大福、アップルパイ、

綿菓子、ドーナツ、チョコレートなどなど

辛いものを食べた後は、甘いものを食べたいな~

という気持ちになるのでピッタリですよね。




そして、なんと!

「カレーEXPO」と「スイーツEXPO」のスタンプラリーがあります!

カレーEXPOとスイーツEXPOの店舗で飲食すると

パンフレットに押印してもらえて、スタンプの数に応じて

素敵なプレゼントがもらえます☆

ららぽーとの500円券や、ガンバ大阪観戦チケットも当たるみたいですよ。


そして、まだありますよ~

同時開催されるのはこれだけじゃないんです。

人気のパン屋さんが集まる「パン博」

コーヒー専門店の人気店が集結する
「EXPO Coffee weekend」

古本位置やアジアン雑貨マーケットなどなど

イベントが盛りだくさんなんです。

カレーもスイーツもパンも食べたいし、コーヒーも飲みたいし、

これはお腹パンパンになりますね(笑)。

ひとつの会場でこれだけたくさんのイベントがあると、

1日楽しめていいですね~♪

気になった方はぜひ足を運んでみてください☆




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。