SSブログ

レッグウォーマーがユニクロにもGUにも無いので通販で買いました! [健康・ヘルスケア]

レッグウォーマーを通販で買ったので、レポートさせてもらいま~す(^^)/

いや~、まだまだ寒い日が続きますよね~。。。


最近、健康のことについて、自分なりに色々と勉強しているんですが、体を温めるっていうのが健康にとって、すごくいいみたいなんです♪


私がどんな感じで健康について勉強をしているかは、また別の機会に紹介できたらと思うのですが、色々な書籍とか、NHKとかでも、体を温めるのがいいっていうことだったので、

ならば、足元から温めようってことで、

レッグウォーマーを買おうと決意し、早速、ユニクロへ・・・・


ユニクロについて、レッグウォーマーをいくら探しても見つからなかったので、店員さんに聞いてみると、

な、な、なんと

「今シーズンは販売していません。。」とのこと。。。

ガ~ン

ショック

近くにあったGUに足を運んで、同じようにレッグウォーマーを探すも、見当たらず、

これまた

ガ~ン

ショック

って感じだったんですが(笑)、


ならば仕方ない、ネット通販で購入しよう!

とレッグウォーマーを検索して、購入したのが、これ♪






値段もお手頃で、送料も無料で、ガバッとした感じでなくて、ぴったりフィットする感じのサイズ感にひかれて購入!


色は、コーディネートしやすいグレーにしました♪


商品が届いて、はいてみると、こんな感じ☆


IMG_7656.jpg


んまぁ~~温かい♡


体に優しい感じがしますし、体にいいことをしてるんだ~、

と精神的にも健全になれます♪


フィット感も予想通りで、なかなかおしゃれな感じで、大満足です(^^)/


もうすぐ春ですが、といっても、まだまだ寒いので、皆さんもレッグウォーマー試してみてください☆



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。