SSブログ

バレンタインチョコレートはモロゾフのビートル2017がおすすめ!

皆さん、バレンタインのチョコレートどうされましたか?

おすすめは、モロゾフからでている、ビートル2017・・・・って、

もうバレンタイン終わってしまってますね(笑)

記事を書くのが遅くなってしまったけど、チョコレートの味も美味しいですし、おまけのビートルのおもちゃもかわいくて、大満足だったので、紹介させていただくことにしました!

それにしても、チョコレートって、本当においしいですよね~♡

私は、いつも家にかかさずストックしています(笑)






って、話がそれそうになりましたが、今日は、チョコはチョコでも、バレンタインチョコの話!

とある平日の、バレンタイン直前の夕方、私は、あべのハルカスでバレンタインのチョコレートを物色しておりました。。。

すると、特設会場の店員さんに、試食をすすめられて、食べてみたそのチョコレートが美味しかったので、詳しく話を聞いてみると、


なんと、美味しいチョコレートだけでなく、


ビートルの模型がついてくるというではありませんか!!


ビートルっていうのは、かの有名なフォルクスワーゲン社の人気のかわいい車のことで、かなり昔から、多くの人に愛されています。


その小さな可愛い車のビートルの模型までついてくるとなったら、雑貨好きの私の購買意欲をとめることは、もう誰にもできません(笑)


ビートル2017シリーズは、値段や種類も色々あったのですが、私が購入したのは、税込み1,944円のこのシリーズ!!


IMG_7649.jpg


ビートルちゃんの色に注目してください!

レッド(赤)ですよね♪

本当は、このシリーズのおまけのビートルちゃんの色は、イエロー(黄)なんですけど、あべのハルカス限定で、レッド(赤)のビートルを販売してるってことで、限定ものに弱い私は、レッド(赤)を購入☆

もうバレンタインも終わってしまったので、ひょっとするともうないかもしれませんが、もしも気になる方は、あべのハルカス限定のレッド(赤)のビートルをもとめて、モロゾフチョコを探しに行ってみてください(^^)/



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。