SSブログ

焼き肉家 益市 本店 春コース グルメリポート(^^) [グルメリポート]



今日は、「焼き肉家 益市 本店」の「春コース」をグルメリポート(^^)


先日、「日常五心」っていう記事を書きました♪


焼肉屋さんの湯呑みにステキな言霊が刻印されていて、思わず湯呑みをグルグル回して読み込んだという話しです(笑)


詳しくはこちらの記事をご覧あそばせ☆


http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2015-05-12


その焼肉屋さんというのが、何を隠そう、「焼き肉家 益市 本店」なのです!


リーゾナブルなのに、お肉の質が良いし、店員さんも、元気がよく、しかも、ただ元気があるだけでうるさいという感じではなく、礼儀正しい接客をしてくれて、大好きなお店です☆


いや〜、それにしても、焼肉って、いつ食べても、本当においしいですね〜♪


ということで、繰り返しになりますが、今日は、「焼き肉家 益市 本店」というステキなお店の「春コース」というコースを食してきましたので、サラリとご紹介いたします♪


と、その前に、「焼き肉家 益市 本店」の必要最低限の情報を、HPから抜粋して、お知らせしときますね!



<焼き肉家 益市 本店>

・営業時間:PM5時~PM11時(ラストオーダー10時30分)

・住所:京都市南区吉祥院西浦町33

・TEL:075-661-7057

・定休日:不定休

・駐車場:有り(全15台)



お伝えさせていただいているとおり、コスパに優れたすごくいいお店ということもあり、いつも私がお邪魔するときは、店内満員という感じです。



さてさて、前置きが長くなりましたが、私が満足した「春コース」のご紹介、いってみましょう!!


百聞は一見に如かずということで、お品書きに、撮影した写真をアップするという、シンプルなグルメリポートにさせていただきます☆


本当においしくて、ボリューム満点で大満足だったので、興味をもたれた方は、是非、食べにいってみてください(^o^)


<春コース>

※4名からで、2日前までに要予約

〇先付「三種の肴」
IMG_4061.jpg

〇チヂミ「本日のチヂミ」
IMG_4063.jpg

〇塩盛「タンの塩焼き、ホソ塩焼き、ネギ塩カルビ、ロース、若鶏」
IMG_4062.jpg

〇本日の主役「ブリポン焼きしゃぶ」
IMG_4064.jpg

〇タレ盛「中落ち、カルビ一本焼、漬け込み一枚肉」
IMG_4066.jpg

IMG_4067.jpg

〇飯「選べる白米、岩海苔の味噌汁、新生姜のキムチ」
IMG_4065.jpg

〇水物「苺」
IMG_4068.jpg





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。