SSブログ

高橋愛の婚約指輪とドレスのブランドQ-potに結婚相手のあべこうじもご満悦(^o^) [芸能スクープ]

高橋愛さんの婚約指輪とドレス可愛かったですよね〜☆

Q-potっていうブランドだそうで、私は初めて聞くブランド名でした!


高橋愛さんが、あまりにもかわいかったので、

Q-potっていうブランドが気になって、

思わず、楽天でQ-potの本を買っちゃいました(^o^)


2014年2月14日のバレンタインデーにめでたく入籍された、

あべこうじさんと高橋愛さん♪



ステキな奥さんをゲットしたあべこうじさん、しあわせものですね〜☆



しかし、バレンタインデーにぴったりの、チョコレート色のQ-potのドレスを

バッチリとかわいく着こなす高橋愛さんは、やっぱりただものではない!



ドレスも可愛かったですが、婚約指輪もこれまたカワイイ!

婚約指輪も同じQ-potというブランドということで、

完全にQ-potのファンになったわたし☆



どんな指輪があるのかなぁと、楽天で検索してみると、色々でてきました。

例えば、こんなものもありましたが、かわいいですね♪









それにしても、あべこうじさんと高橋愛さんの2人は本当にお似合いだなぁと思いました♪



いついつまでもお幸せに(^o^)







スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。