SSブログ

あまちゃん 再放送 一挙 動画 BS 年末 NHK! [紅白 あまちゃん]

NHKのBSで来年の早々に、完全再放送も噂される「あまちゃん」。

「いやいや、本当にあまちゃんが再放送されるかなんて分からないし、

そもそも、来年までなんて、待てないよ〜。

年末までに、一挙にあまちゃんの動画がみたいんだよ〜!」

とお騒ぎの方に必見情報☆


なんと、2013年の年末にあまちゃんの再放送が行われるんです!


NHKが、先日、年末に連続テレビ小説「あまちゃん」のダイジェスト特別番組

「暦の上ではディセンバー これで見納め!? じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」

を放送することを発表したことをお忘れのあなたは、しっかりと思い出してください!


週間ダイジェスト「あまちゃん一週間」の全156話分を一挙放送するほか、

主人公を演じた能年玲奈さんのメッセージも交え、

NHK総合で2013年12月30日(月)午前8時~午後6時に放送されるんです。


全編を完全再放送とまではいかないですが、

約10時間にドラマの内容が凝縮されており、

十分に楽しめると思うので、必見です☆


これに先立って、

2013年12月29日(日)の深夜0時5分~深夜1時45分(30日の月曜の早朝)に、

NHK総合で放送される、

「“あまちゃん”ライブ完全版!!~大友良英と仲間たち大音楽会~」

という番組も必見です☆

9月にドラマ本放送の終了に合わせて放送された

「秋の夜中の“あまちゃん”ライブ」の未公開シーン等を再編成した、

完全版が放送されます。



以上をまとめると、


① 2013年12月29日(日) 深夜0時5分~深夜1時45分 NHK総合

「“あまちゃん”ライブ完全版!!~大友良英と仲間たち大音楽会~」


② 2013年12月30日(月)午前8時~午後6時 NHK総合

「暦の上ではディセンバー これで見納め!? じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”」

の2番組は年末に必見です♪


そして、


③ 2013年12月31日(火) 午後7時15分 〜午後11時45分 NHK総合

「第64回NHK紅白歌合戦」

も必見!


あまちゃんのキャスト陣が出演し、

紅白のオープニングと、その他の場面で、

ステキなショーを繰り広げてくれます☆



関連記事がありますので、もしよければ読んでください(^o^)


☆関連記事はこちら☆

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29-2
http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18



年末年始が、忙しくて、どうしてもみれない人は、

DVDやブルーレイに録画して楽しみましょう☆


それも無理な方は、少しお金はかかりますが、

DVDでも買って楽しみましょう☆


年末年始は、あまちゃん三昧で思いっきり楽しみましょう(^^)/



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。