SSブログ

戦力外通告 2013 TBS 年末 放送日は?「戦力外通告を受けた男たち」について! [スポーツ]

「戦力外通告 2013 TBS 年末 放送日」などでネットを検索!

お目当ては、毎年、年末に放送される「戦力外通告を受けた男たち」

という番組の放送日をチェックすること☆

今年も見逃さないようにと、しっかりとブルーレイで番組予約して一安心(^^)/

放送日は以下のとおりですので、皆さん、しっかりチェックしておいてください!


「プロ野球戦力外通告~クビを宣告された男達2013」

放送日等:2013年12月30日(月)22:00~23:45(TBS系)


この、「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」なんですが、

2004年に始まり、毎年TBS系列で放送されているプロ野球ドキュメンタリー番組です。



視聴者が多いこともあってか、書籍化もされています!

一読の価値ありです☆



「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」は、

毎年、年末に放送されるのが恒例ですが、

不定期に放送される『俺たちはプロ野球選手だった』、

『壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち』という番組も必見です☆

また、今後の放送日が分かったら、ブログで紹介できたらなぁと思います。


さて、明日、2013年12月30日(月)22:00~23:45(TBS系)で放送の

『プロ野球戦力外通告~クビを宣告された男達2013』の内容について、

少し触れておきたいと思います。



今回取り上げられる選手は、以下のとおりです!



元横浜DeNAベイスターズの細山田武史捕手



千葉ロッテマリーンズの山室公志郎投手などです。




戦力外通告は決して他人事ではなく、

それと類似するツライことは、

いつ自分の身にふりかかってもおかしくないと思います。



生きていくことの厳しさを痛感しながらも、

新たな人生に立ち向かっていく彼らの姿に勇気づけられます。


そして、自分自身も力強く頑張っていこうと決意を新たにできます。


毎年番組をみる度に、思うことです。


『プロ野球戦力外通告~クビを宣告された男達2013』

放送日等:2013年12月30日(月)22:00~23:45(TBS系)

必見の番組です!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。