SSブログ

あべこうじ 道重は?高橋愛とのきっかけは? [芸能スクープ]

あべこうじさん、道重さゆみさんとではなく、高橋愛さんと結婚!
きっかけが気になりますね〜☆

道重さゆみさん、高橋愛さんともモーニング娘。のメンバーでしたよね!

あべこうじさん、モーニング娘。キラーですね〜(^o^)

国民的アイドルのグループのメンバーの道重さゆみさん、高橋愛さんの2人と付き合い、

しかも、そのうちの一人の高橋愛さんの心を射止めて、結婚って、すごくうらやましい☆


お笑い芸人さんってもてるんですね。

でも一体どんなきっかけで、

お笑い芸人さんとアイドルメンバーとが付き合うことになるんでしょう?


お付き合いするきっかけなんてなかなかなさそうに思うんですが、

あべこうじさんは、道重さゆみさん、高橋愛さんの両方のステキな女性と、

上手くきっかけを作っているんですもんね〜!


う〜ん、あべこうじさん、きっかけ作り名人ですね(^o^)


でも、どうやら、

道重さゆみさんとあべこうじさんとは、

噂がたっただけで、実際に付き合っていたがどうかは分からないみたいです。


私個人としては、火のない所に煙は立たぬということで、

おそらく、道重さゆみさんとあべこうじさんの交際があったと、

勝手に思っています☆


あべこうじさんと高橋愛さんとの交際のきっかけは、

2012年5月、「ハムレット」という舞台で共演したことだそうです。


6月には、ドライブデートが報じられましたね。


私は、あべこうじさんが、

高橋愛さんを一生懸命に口説いたんだろうと思っていましたが、

どうやら、高橋愛さんがあべこうじさんに一目惚れしたようですね(^o^)



確かに、あべこうじさん、

さわやかで、知的で、面白くて、スタイルも良くって、

稼ぎもありそうで、モテそうですもんね☆



でも、あべこうじさんはバツイチでお子さんもいるとのことです。

そういった部分も受け入れて、結婚を決意した高橋愛さんはホントにステキだと思います!

そして、交際のきっかけとなった舞台の共演から、約1年半の今、めでたく2人は結婚へ♪



う〜ん、ホントにステキ☆



あべこうじさんは、道重さゆみさんとは結ばれませんでしたが、

高橋愛さんとの結婚が決まり、ホントにおめでたいですね〜!


私もこの幸せにあやかり、出会いのきっかけを求めて、色々なところに積極的に外出しま〜す☆


あべこうじさん、高橋愛さん、いつまでもお幸せに〜(^o^)


☆関連記事はこちらです☆
http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-2




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。