SSブログ

ウーマンラッシュアワー 中川 嫁 に「THE MANZAI 2013」優勝を報告! [娯楽]

 ウーマンラッシュアワーの中川が嫁に送ったつもりのメールが、 実は間違えて相方の村上に送っていたって話を聞いて、 思わず笑ってしまいました(^o^) 


「THE MANZAI 2013」の優勝決定後、
中川は「かずちゃん、とったよ〜」ってメールを嫁に送ったつもりが、
相方の村上に間違って送っていたとのこと。


ウーマンラッシュアワーと言えば、
どちらかというと、村上の方が脚光をあびがちですが、
私は、中川の方がお茶目で大好きです。


今回の中川の嫁へのメール送付ミスについては、
そのお茶目っぷりが、もろにでたエピソードで、
すごく微笑ましいです。


中川はとっても広い心の持ち主で、超プラス思考!


人との待ち合わせで、相手が遅れて来ても、
「君が遅れてきてくれたおかげで、他のことができた。ありがとう。」
と言ったとかいう中川のエピソードはよく聞きます。


もとはヤンキーってとこも好きです。
どうしようもないヤンキーもたくさんいるだろうけど、
基本的に、ヤンキーはとてもピュアで温かい人が多いっていうのが、
私の考え。


たまに落ち込んで、自分のことが嫌になったりしたときに、
ウーマンラッシュアワーの中川のエピソードとかを聞くと、
もっと心を広くもって、楽しく生きていかないといけないなぁと思ったりします。


中川の嫁は、すごく幸せだろうなぁと勝手な想像をしてしまいます。


今後、ウーマンラッシュアワーの露出がどんどん増えてくると思うので、
中川好きの私は、とてもうれしい(^o^)


皆さん、ウーマンラッシュアワーには、村上だけでなく、
中川というステキな男の存在があることをお忘れなく☆





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。