SSブログ

アイス「爽」のカフェが、阪急梅田駅にOPEN!“爽ハッピーベンチ”に座って、限定の「爽ハッピーフロート」を食べよう♪ [グルメ]

ジメジメ、ムシムシ、蒸し暑~い梅雨に、

シャリシャリのアイスクリームは、めっちゃめちゃ美味しいですよね!


スポンサーリンク




そんなさわやか、ロッテの「爽」アイスのカフェが、

阪急梅田駅の改札内に限定OPENするんです!

「爽」を使った8種類のフロートは、

ここでしか食べられない、限定品なんです☆



ロッテさん、去年の秋には、雪見だいふくのカフェ、

「雪見もちもちカフェ」を、同じく阪急梅田駅改札内に、

期間限定オープンしてましたよね!

今回の、この「爽 Happy カフェ」も、可愛くて美味しそうなんです~♪


スポンサーリンク



販売されるのは、商品を使った、8種類のフロートです。

定番の「メロンソーダフロート」や「コーラフロート」、

さくらんぼののった、「ブルーハワイフロート」、

「ココアフロート」は、アイスココアの上にのった爽に、ココアパウダーがかかってます☆

そして、梅田駅をもじった「梅ソー田(梅ソーダ)フロート」や、

エナジー系ドリンクを使った「元気でソータ!?フロート」など、

各200円です。


カフェには「爽 ハッピーベンチ」があって、

これは座るだけ自然と上を向けるように開発されているそうなんです。

気付いたら、下ばかり向いてしまっている、頑張っている人たちに、

少しの間だけ、上を向いて、頭をからっぽにして気分転換してほしい!

そんな気持ちを込めて、作られています[ぴかぴか(新しい)]


この「爽 ハッピーベンチ」は北海道から福岡まで7か所に、

期間限定で設置されているんですが、

爽 Happy カフェ」は、大阪だけなんですよ~♪


爽ハッピーベンチに座って、冷た~いジュースの上に、

シャリシャリバニラアイスの「爽」がのったフロートを飲んだら、

すっごく爽やかな気分になれそうです☆

[るんるん]爽ハッピーカフェ[るんるん]
[バー]期間 → 2017年7月4日(火)~11日(火)
[バー]時間 → 11:00~22:00
[バー]場所 → 阪急梅田駅2階中央改札内


1週間だけの期間限定なんですが、

これはぜひ行ってみようと思います☆


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。