SSブログ

小倉山荘のお煎餅「嵯峨乃焼」お得な無選別パックを買いました!甘醤油のふっくらお煎餅が美味しくて止まらない☆ [グルメ]


小倉山荘のお煎餅「嵯峨乃焼」が大好きなんですよ~!!

デパ地下で売られているので、たまに買うんですが、

この前、お得な無選別パックを売っていたので、買ってきました♪


スポンサーリンク



嵯峨乃焼って何?小倉山荘って旅館の名前?

って思われる方もいると思いますが、

小倉山荘は、京都のおかき・おせんべい専門店です。

お店の詳しい記事は以前書いていますので、気になる方はコチラへどうぞ。↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-03-04

京都の高島屋のデパ地下に行ったときに、

なんか人だかりができてるな~と思ってのぞいてみると、

何やら安売りを開催中の模様。

IMG_5390.jpg

これは!!

私の大好きな、小倉山荘のおせんべいじゃないか~!

しかも、大好きな「嵯峨乃焼」☆

IMG_5389.jpg

もうひとつは、「星ざらめ」でした。

IMG_5392.jpg

嵯峨乃焼は、通常小分けの袋に入っていて、1袋に2枚入っています。

それが、無選別の大袋で、お得な値段で売られていたんです。

280g入りで、432円(税込)です。

以前書いた記事では、27袋54枚入りで、1080円(税込)の物を

紹介していたのですが(これでも安い!)

これは更に安いのです!


スポンサーリンク



嵯峨乃焼は、1袋20g、つまり1枚10gくらいあるみたいです。

1080円のものを買うと、1枚20円くらいで、

432円のものでは、1枚15.4円くらいですね。

そう考えると、やっぱりお得なんですよ~♪

うれしいです☆

ちなみに、贈答用の化粧箱入りは、少しお値段が上がります。


そのお得な無選別パック、私も人だかりに混ざって、急いで買いました。

お客さんがどんどん取って、買って行くので、

あっという間になくなっていました。

いや~、みんな、よく知っていますね。

無選別の大袋なので、中には割れているおせんべいも入っていますが、

だいたいはちゃんと形が残っていましたよ。

それに、味には変わりがありませんから!


調べてみたら、これがネットでも買えますね[ぴかぴか(新しい)]↓↓



買ってきたおせんべいは、数日でなくなってしまったので、

ここからまた買ってしまいそうです。

お得と言えば、同じく小倉山荘の、初回限定&WEB限定の

お得なセットを購入した記事も書いてるので、

気になった方はそちらも見てみてください。↓↓

http://masasumitrend.blog.so-net.ne.jp/2017-06-12

小倉山荘のまわしものか?と思うほどの押しっぷりですが(笑)、

単純に、大好きなだけなんですよ~。

そして、お得なので、うれしくなってしまったんです♪

本当に美味しいので、おせんべいが好きな方にはオススメです[るんるん]


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。